パーティレポート

2020年4月11日 挙式 パーティ荒川 慎太朗 様・門脇 由佳 様

パーティ会場 リストランテ フォレスタ・ビアンカ
ゲスト人数 55人

Q. 藻岩シャローム教会に決めた理由は?

式場見学を何件か回っている時に一番会場の雰囲気が良く、自分たちの挙式のイメージが沸いてきたので、シャローム教会で挙式をしたいと決めました。

Q. 挙式の内容・感想をお願いします。

コロナウイルスの影響で参列者が直前まで減ってしまい、正直、当日を迎えることができるのか不安でしたが、いざチャペルに入るとそんな不安を払拭させるくらいすてきな挙式ができました。

Q. 演出の内容・ご感想をお願いします。

フクロウのセレモニーをやるか迷っていましたが、参列者からとても好評で、シャローム教会にしかない演出だったのでやってよかったと思いました。

Q. ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか?

急遽、モニターにテレビ電話の映像を流すことになり、前日に決めた内容だったので当日上手く映せるか不安でドキドキしましたが、無事に成功して感動しました。

Q. お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?

私たち自身はあまり食べることはできませんでしたが、ゲストからのメールで料理・演出共に非常に満足したという声が多かったです。

Q. 式を終えての感想をお願いします。

色々と大変な時期に挙式をすることになり、直前まで不安でしたが担当してくれたスタッフさんのおかげで、最高の挙式にすることができました。無理をたくさん言ってしまったこともありましたが、柔軟に対応していただき本当にありがとうございました。

Q. これから花嫁になるかたへアドバイスをお願いします。

準備は大変なことも多いですが、当日を迎えた時の感動はすばらしいです。2人で最高の式を作ってください♥

ページの先頭へ

(c)2000- MOIWA Shalom Church