パーティレポート

もっと見る

2019年11月9日 挙式 パーティ高橋 翔 様・高 絵里奈 様

パーティ会場 レストラン サロット・デ・カナ
ゲスト人数 77名

Q. 藻岩シャローム教会に決めた理由は?

親が挙げた場所だった、スタッフの対応が素敵だった、料理がおいしかったから。

Q. 挙式の内容・感想をお願いします。

非常に感動したのと緊張しました。
大聖堂がとってもきれいでした。

Q. 演出の内容・ご感想をお願いします。

ドキドキ樽ゲームや果実酒づくり、ポップコーン置いてもらいました!!
ゲームは盛り上がってゲストと一緒に楽しめたし、ポップコーンは1つの味だけじゃなくてゲストからも大好評でした!!ちなみにお気に入りの味はブラックペッパーです。

Q. ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか?

大聖堂のドアが開いて新婦入場したとき。挙式の入場のときにとっても緊張しました。あとはずっと楽しかったです!!

Q. お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?

ポップコーン人気でした!!料理全般おいしかったと言ってくれました。
オニオングラタンスープ、肉料理も好評でした!!

Q. 式を終えての感想をお願いします。

藻岩シャローム教会で式を挙げることが出来て本当に良かったです。スタッフの方々の対応がとても温かくて最高でした。人生の中で一番楽しい1日でした!!またやりたいです。

Q. これから花嫁になるかたへアドバイスをお願いします。

結婚式は絶対にやった方が良いと思います。とっても楽しくて、感動するし思い出に残るので。当日はとにかく楽しむのが一番!!

ページの先頭へ

(c)2000- MOIWA Shalom Church