パーティレポート

2019年11月2日 挙式 パーティ松久 貴哉 様・栂野 麻美 様

パーティ会場 レストラン サロット・デ・カナ
ゲスト人数 20名

Q. 藻岩シャローム教会に決めた理由は?

聖堂の雰囲気がすごく良かった。
ドレスの種類が豊富で自分の好みに合うものを探すことができるため。
スタッフの方が話しやすくなんでも相談にのってくれました。

Q. 挙式の内容・感想をお願いします。

ステンドグラスから射す光の演出は藻岩シャローム教会でしかできない演出でゲストのみなさんが感動してくれました。

Q. 演出の内容・ご感想をお願いします。

同上です。

Q. ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか?

楽しみにしていたケーキを見る前がワクワクしました!!
当日は常にドキドキワクワクでした。

Q. お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?

料理はどれもおいしくてケーキも希望通りに作っていただけました。ゲストのみなさんに満足していただけたと思います。

Q. 式を終えての感想をお願いします。

準備することが多くて大変でしたが、当日まであっという間でした。
ゲストの方々に祝っていただき、スタッフの方々とも仲良くなれてすごく思い出に残る結婚式でした。

Q. これから花嫁になるかたへアドバイスをお願いします。

ドレス選びは妥協せずに選んだほうがいいです!!困ったことがあれば藻岩シャローム教会のスタッフの方に相談すれば密に相談に乗ってくれます。

ページの先頭へ

(c)2000- MOIWA Shalom Church