パーティレポート

もっと見る

2019年10月20日 挙式 パーティ山田 紫音 様・千葉 美貴 様

パーティ会場 レストラン サロット・デ・カナ
ゲスト人数 8名

Q. 藻岩シャローム教会に決めた理由は?

1.大聖堂の厳かな雰囲気がとても魅力的でした。
2.フォトアルバムと挙式がセットになったプティマリアージュプランがあったため。(元々フォトウエディングのみで考えていたが、挙式が出来るという事で私達には嬉しい内容でした!)

Q. 挙式の内容・感想をお願いします。

新婦と新婦の父の入場の瞬間、扉の向こうから差し込む光に包まれた2人の姿に鳥肌が立ったと、夫が感動しておりました。
素敵な空間の中で挙式ができ、幸せな気持ちでいっぱいになりました。

Q. 演出の内容・ご感想をお願いします。

2人の思い出の曲をかけるタイミングを「ケーキ入刀のときにするのはどうでしょう?」と提案していただき、大正解でした。
一番印象に残るベストな演出を常に考えてくださり本当に感謝しております。

Q. ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか?

ブライズルームで支度をしている時、夫がサプライズで花束をプレゼントしてくれた時は、胸がいっぱいになって泣きそうになりました。ずっと一緒に打ち合わせをしていたので全く気付かず本当に驚かされました。夫の企みに協力してくださったスタッフの皆さん本当にありがとうございました!!

Q. お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?

ウエディングケーキとてもかわいく、味もおいしかった、と高評でした!スタッフの皆さんの対応については親族からも「とても良かった!」という声が多く寄せられました。

Q. 式を終えての感想をお願いします。

住まいが関東であったため、前日までお会いする事なく、打ち合わせは電話のみ。それにも関わらず、担当の朝倉さんが私たちのイメージを引き出して形にしてくださったこと、本当に感謝しております!
また、楽しい雰囲気で衣裳を選んでくださった仲村さん、私のショートヘアーを素敵な編み込みで仕上げてくださった竹島さんの技術の高さには感動させられました!!
全ての皆さんにありがとうの気持ちでいっぱいです。

Q. これから花嫁になるかたへアドバイスをお願いします。

今まで“結婚式は挙げなくていい”と思っていました。でも、沢山の人に祝福され、お世話になった人達に感謝を伝えられるこの喜びは、結婚式をしなければ決して味わえない感覚だと気付かされました。
イメージが持てなくても頼れるプランナーさんが力になってくれます。ぜひ素敵な思い出を作ってください。

ページの先頭へ

(c)2000- MOIWA Shalom Church