パーティレポート

2019年5月18日 挙式 パーティ細谷 奨 様・佐藤 佳也乃 様

パーティ会場 リストランテ フォレスタ・ビアンカ
ゲスト人数 85人

Q. 藻岩シャローム教会に決めた理由は?

ブルーのステンドグラスの大聖堂がとても綺麗だったから
自然溢れる結婚式場だったから

Q. 挙式の内容・感想をお願いします。

とても天気が良い日だった為、大聖堂に太陽の光が射し込み幻想的な雰囲気で素敵な挙式ができました♥

ふくろうが指輪を運んでくれるアウルセレモニーは一生の思い出です!出席者も楽しんでくれました。
DVDを購入した為、結婚式後も家族・友人とアウルセレモニーを何度も見ています!
アウルセレモニーをするなら、DVD購入もおすすめします。

Q. 演出の内容・ご感想をお願いします。

パーティ開始前にウェルカムムービーを上映!前撮り写真でムービーを作成しました。
ゲストも楽しんでくれたはず!

新郎新婦の出逢いのきっかけになった友人にサンクスバイトをサプライズ!!
友人も驚きつつ喜んでくれました。まさかのケーキの丸食いをするとは思いませんでした(笑)

Q. ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか?

やっぱりアウルセレモニー!!飛んでくる姿は感動です!!

新郎新婦のタキシード・ドレスの色当てクイズを行いました。
美女と野獣(ベル)が大好きな私の事を知っている家族・友人は黄色のドレスに投票した方が大多数でしたが、実際は赤いドレスで再入場!「えー!?」という皆の驚く声が今でも印象に残っています。

Q. お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?

ゲストの方からは「どの料理も美味しかった!」という声を頂きました。ただ、新郎新婦はケーキ入刀・お色直し・キャンドルサービス等で忙しく全く食べられませんでした。
後日、ゆっくり食事を楽しみたいと思います。

Q. 式を終えての感想をお願いします。

結婚式はとても楽しくて、あっという間の時間でした♥ ♥
わからないことだらけの結婚式準備は大変でしたが、夫婦で協力し、優しく丁寧に教えて下さるスタッフの皆さんのお陰で幸せな時間になりました。

Q. これから花嫁になるかたへアドバイスをお願いします。

「目立つことが苦手!」「主役なんて恥ずかしい!」と思う方もいるかもしれません。私たちもそう思っていました。
しかし、結婚して夫婦になったことを両家・親族・友人に報告する事の大切さを実感しました。何より格好良いタキシード・綺麗なドレスを着て結婚式を挙げるのは人生に一度きりです!結婚準備は大変でしたが、「結婚式を挙げて良かった!」と思っています。
皆さんも是非、思い出に残る素敵な結婚式を藻岩シャローム教会で挙げてください★★

ページの先頭へ

(c)2000- MOIWA Shalom Church