パーティレポート

2018年9月2日 挙式 パーティ伊豆倉 学 様・安井 理恵 様

パーティ会場 リストランテ フォレスタ・ビアンカ
ゲスト人数 110人

Q. 藻岩シャローム教会に決めた理由は?

候補6会場の中で平均点が一番高かった事 一番は奥さんのドレスが豊富であった事

Q. 挙式の内容・感想をお願いします。

挙式は、当日は晴れておりステンドグラスに光が差し込みいい感じに反射していた。

Q. 演出の内容・ご感想をお願いします。

披露宴会場のハワイをモチーフに作って頂きそのイメージの再現度がかなり高く満足であった事。

Q. ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか?

イベント毎に注目を浴び、自分たち夫婦が主役であると認識した際、恥ずかしくもあったが楽しく過ごせ本当にあっという間の出来事であった。
終始ドキドキワクワクしていた

Q. お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?

料理についてはかなり悩み、予算の都合などもありかなり迷ったがゲストからは料理は本当に美味しかったと楽しんで頂いた。 試食もして決めたのでよかった。

Q. 式を終えての感想をお願いします。

本当にあっという間であった。笑あり涙ありでとても満足のいく結婚式であったと思えたし、友人からも本当に温かい結婚式だったと言ってもらえた。

Q. これから花嫁になるかたへアドバイスをお願いします。

ドレスが豊富なので色んなドレスを試着して決めるといいと思います。自分がこういう事をやりたいと明確に伝えると担当者の方が一生懸命応えていただけると思うので遠慮なく言ってほしいと思います。

ページの先頭へ

(c)2000- MOIWA Shalom Church