パーティレポート

2018年3月4日 挙式 パーティ斉藤 康次 様・久道 有里子 様

パーティ会場 レストラン サロット・デ・カナ
ゲスト人数 47人

Q. 藻岩シャローム教会に決めた理由は?

ウィンタープランの格安だったことと挙式会場のステンドグラスが綺麗だったこと

Q. 挙式の内容・感想をお願いします。

ローソクや装花などの雰囲気が本当に素敵で幸せな時間でした。あっという間に終わってしまって残念だった

Q. 演出の内容・ご感想をお願いします。

大げさな結婚式にしたくなく、演出と言ったものは一切行いませんでした。フラワーシャワーやウエディングケーキも用意しませんでした。その分、ゲストとの会話を楽しむ時間をとりました。

Q. ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか?

挙式場のドアの前で、ドアが開く瞬間を待っている時、ドキドキが止まらなかった。

Q. お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?

料理は本当に素晴らしかった。料理の色や見た目、組み合わせを吟味した。その甲斐あって、ゲストからかなりの好評だった。
今までの結婚式の中で一番美味しかったと嬉しい言葉を頂きました。

Q. 式を終えての感想をお願いします。

本当にあっという間の時間でした。結婚式まで色々な困難があり、プランナーさんやスタッフさんを悩ませ困らせたと思います。本当に感謝と結婚式を挙げられたことがとても幸せでした。

Q. これから花嫁になるかたへアドバイスをお願いします。

結婚式まですべき事がたくさんあり、大変ですが、結婚式は本当にあっという間に終わってしまいますが、全てが素敵で幸福な日になりますので、頑張って下さい。

ページの先頭へ

(c)2000- MOIWA Shalom Church