パーティレポート

2017年10月22日 挙式大平 響 様・朝山 恵美 様

ゲスト人数 60人

Q. 藻岩シャローム教会に決めた理由は?

色々な会場を見学に行きましたが、とても素敵な会場だと思ったのとプランナーの方達が皆さん良い方ばかり、安心して挙式を挙げられると思ったからです。

Q. 挙式の内容・感想をお願いします。

娘を連れての式だったのですが、家族全員が楽しめて一生の思い出に残る式になりました。
リングガールとして娘にバージンロードを歩かせたいと言うわがままも聞いていただけて本当に嬉しかったです。

Q. 演出の内容・ご感想をお願いします。

パイプオルガンや聖歌隊の生演奏には本当感動しました。フラワーシャワーも好きな曲をかけて頂いて、とても良かったです。

Q. ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか?

ブーケトスを本当に楽しみにしていたのでとてもドキドキしました。その後のランチャー??のようなぬいぐるみが飛び出す鉄砲もとてもワクワクしました。 プラスの料金でしたが、追加してよかったと思います。

Q. お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?

挙式のみの利用だったので、料理などの利用はしていませんがゲストもとても綺麗な会場に高評価でした。

Q. 式を終えての感想をお願いします。

子連れでの挙式だったので打ち合わせも大変でしたが、プランナーさんや他のスタッフの方のおかげでスムーズに進めることが出来ました。会場もとても綺麗で毎回打ち合わせに通うのがとても楽しみでした。
ドレスも種類が沢山あって選ぶのが大変でしたが、お気に入りの一枚を選ぶことができました。
当日はとても緊張して居ましたが、スタッフ皆さんのおかげでとても素敵な式を挙げることが出来ました。披露宴会場までのリムジンも最高でした。

Q. これから花嫁になるかたへアドバイスをお願いします。

打ち合わせは時間をかけても、自分のやりたい事は妥協せず追求すると良いと思います。何より打ち合わせや準備を楽しんで行うと良いと思います。

ページの先頭へ

(c)2000- MOIWA Shalom Church