パーティレポート

2017年10月15日 挙式 パーティ高橋 亮太 様・新谷 知美 様

パーティ会場 リストランテ フォレスタ・ビアンカ
ゲスト人数 95人

Q. 藻岩シャローム教会に決めた理由は?

小さい頃から“いつかはこの教会で結婚式を挙げられたらいいなー”と思っていました。
素敵な方を見つけることができ、結婚式を挙げたいと思い何ヶ所か見学にも行ったのですが、藻岩シャローム教会様でやりたい気持ちが強く決めました!

Q. 挙式の内容・感想をお願いします。

式の前にリハーサルもしますが、本番では緊張でぜんぜん思い出せなかったです。
ベールダウンの儀式は初めて聞いたのですが、取り入れて良かったです。そこからグッと思いがこみ上げていきました。

Q. 演出の内容・ご感想をお願いします。

フラワーブーケかバズーカにするか迷ったのですがあまり見かけたことがないバズーカをやってみることにしました!
参列者の方々から“新鮮だった”、“可愛かった”などと声をいただいたのでやってよかったなと思いました。

Q. ドキドキ・ワクワクした瞬間やポイントはございましたか?

大聖堂の扉が開く瞬間が一番ドキドキしました!初めて味わう感覚で、ここからスタートするんだなと・・改めて実感しました。

Q. お料理・ゲストの評価はいかがでしたでしょうか?

結婚式当日は友人とのお喋りで夢中になってしまい、気が付くと食べる時間がほとんどなくなってしまって残念でした。
後日、当日とは違うメニューを用意していただくことができゆっくり味わうことができました!!有り難かったです。美味しすぎて幸せな時間でした。
ゲストの方々も美味しかった!との声を多数いただきました。素敵なお料理をありがとうございました!

Q. 式を終えての感想をお願いします。

やはり藻岩シャローム教会様で結婚式を挙げられて最高に幸せな時間を過ごせました。スタッフ様も親身になって相談にのってくださり、思い描いていたもの以上の式になることができました!心から“ここでよかった”と思います!本当にありがとうございます!

Q. これから花嫁になるかたへアドバイスをお願いします。

結婚式を挙げるか悩んでいる方は絶対挙げた方がいいです!準備や経済面は大変ですが、そこを乗り越えれば“挙げてよかった”と思えるはずです。 ぜひ悔いの残らない人生を・・

ページの先頭へ

(c)2000- MOIWA Shalom Church